衝撃⁉️全く開かない変形性の股関節が開いた❣️

2023/06/01

 最近、手足と体幹の境にある健康腺が平面的な円でなく立体的な球であることがはっきりして、健康腺療法が格段に進化しました。 

 そのことを証明するかのような衝撃的・劇的な出来事がありました。

 それは、生まれつきの変形で全く開かなかった股関節が、その進化した健康腺療法で開くようになった⁉️ことです。

 その方は、股関節が全く開かないほど硬かったので、それと連動するように首の付け根も異常に硬くなっていました。

 新健康腺療法を施した翌週、その首の付け根が柔らかくなっていたので,もしやと思っていつも開かなかった右足を開いてみると、何と⁉️すんなり開くではありませんか❣️ビックリ仰天出来事でした。