[脱炭素の非学問性ー温暖化で人類は滅亡しない!]

2022/01/17

 国際金融資本とその分派であるマルクスの共産主義のグローバリストは、国家の生成発展の人類の歴史を否定破壊し,学問の冠石である哲学の歴史を否定破壊し,人類の多彩で豊かに発展してきた多様な文化・伝統を,画一的で偽物の多様性・ジェンダーフリーの名の下に否定破壊しています。

 そして,その一環として,非学問的な脱炭素を人類に理不尽に強要して,人類の生活・経済を破壊し,その建前とは裏腹に環境までも破壊しようとしています。

 何のためにこんなことをするのか?決して人類全体のためではなく、自分たちが君臨して思い通りに世界を操るためです。

 脱炭素が如何に非学問的かと言いますと,それは生命の否定だからです。単純に考えて炭素は生命になくてはならないとても重要な物質です。それを否定することはすなわち生命遠否定することに他なりません。

 次に,脱炭素の根拠となっている地球温暖化で人類は滅亡するは,ありえないデタラメです。宇宙における星の一生は,ビッグバンによって生まれた高温の星が冷却していって死の星になるのが一般的ですから,

むしろ地球温暖化は,人類の滅亡を防いでいることなのです⁉️