日本を蝕んだ属国憲法は即刻変えるべし!

2021/12/18

属国平和憲法のおかげで

日本人の心も体も蝕まれた⁉️

 ようやく憲法論議が始まるようですが,現在の日本の危機を考えると,何とものんびりに見えます。

 かつての日本人は世界中から畏敬・尊敬されていました。ところが今の日本人は強いものに媚び簡単に騙されるお人好しのバカと軽蔑されるようになってしまいました。

 かつての日本は安心・安全の経済大国と言われましたが、今では添加剤、女性ホルモン剤まみれの日本の食は危ないとまで言われるようになり,

 

卑怯なオレオレ詐欺や,少しのことですぐキレての煽り運転が増え,昨日の精神科クリニックの大量放火殺人事件まで起きるようになりました。

また,経済も,日本を米国から睨まれないような貧乏な国にしようと財務省が緊縮財政を続けたおかげでNECや富士通のパソコンは中国資本のものとなり,シャープは台湾資本のものと成り果てました

 このような日本の惨状を招いた根本的な原因は,主権を放棄し、自らの運命を他国に委ねる属国憲法にあります。

 

 この属国憲法を,日本人の多くが平和憲法と偽って、自主憲法の制定を70年間も阻んできたおかげで、日本はすっかり属国根性にまみれた植民地同然の国となり,日本人の心も体も蝕まれてしまいました。

 憲法はその国民の精神を作る大事なものです。即刻この属国憲法は廃棄して,自主憲法を制定しなければなりません⁉️