妊婦さんにやさしい天寿堂ーお客様の声「やっと見つけた本格派整体」より

2021/10/12

 たまたま妊婦さんを治療する機会があり、この治療法は妊婦さんの治療に適しているな!と実感しました。私の治療法は、手足の魔単から全身を整えるものですから、お腹に触らずにお腹を整えることができます。

 例えば、お腹がパンパンになって苦しかった時に、左手の薬指を治療しただけで、すぐにその苦しさが取れたということがありました。

 最近、その妊婦さんの声をホームページにアップしましたので、紹介します。

      やっと見つけた本格派整体

水沼かおる様より
 初めて先生にお世話になったのは、四十肩の様な肩の痛みに苦しんでいた時です。いつも騙し騙しで行っているようなマッサージ店や10分で電気と揉みほぐしを行う保険治療内の接骨院などでは治らないと実感し、色々検索して辿り着いたのが天寿堂でした。

 先生は特殊な技法で丁寧に治療をして下さり、一回でかなりの効果を実感したためその後も通う事にしました。

 たまたま妊娠初期だったのですが、そこからずっと見ていただき、妊娠による様々な不調も毎回治して頂きました。自分から言い忘れていても、先生は不調を見抜き治療して下さり、体が改善していくのを実感しました。魔法の様です。

 お陰様で妊娠9ヶ月の今でも快適に過ごせています。産後も引き続きお世話になりたいと思っています。いつもありがとうございます。