日本の未来のため、困難を乗り越え東京五輪を成功させる意義

2021/05/11
天珠

 生命は,さまざまな困難に直面し,その困難を後ろ向きにやることをやらずにいたものは絶滅し,前向きに困難を乗り越えたものが,人間へと進化していきました。

 コロナを理由に後ろ向きに五輪を中止することは、休業要請や禁酒法と同じで,日本人の意気を消沈させ,日本の社会・国家の首を絞めて,絶滅への道へと引きずり込むものでしかありません。

 さざ波程度でしかない先進国?日本が,なぜ医療崩壊的現実があるかといえば,政治家・官僚が日本を絶滅への道へと引きずり込んでいた結果なのです。

 池江璃花子選手が、五輪で活躍することが日本の国民にどれほど勇気を与え前向きに頑張る人を増やしてくれるが計り知れません。  夢に向かって前向きにワクワク生きることが,日本人の団結力を高め,日本社会全体の体力を高め,コロナを退治する一番有効な道です。

 そして,天寿堂とアロエ天寿セットは、そういう日本を応援します❣️

 五輪中止運動をしている共産党と宇都宮氏は、どうも都知事選の選挙運動としてやっている気配があります。小池さんの豊洲反対運動と同じ匂いがします。それがどれほど日本に迷惑かけることになったか思い出します。

https://www.change.org/p/トーマス-バッハ-人々の夢と希望をつなぐため-東京五輪の開催を支持します