アロエ天寿セットとそのネットワークBを礼賛!

2021/02/24

 至高の食品アロエ天寿セットは、その凄さに舌を巻くことがしばしばあります。仕事柄健康に問題のある方に薦めることが多いので、いつもその瞑眩反応が想像以上の形で起こるので、驚かされています。

 これ以上は薬事法があるので、真実を語ることはできませんが、実際は薬よりも食の方が凄いのではないかと思いたくなるほどです。

 このアロエ天寿セットは、口コミで流通を起こす形で普及がはかられています。どういうわけか、この口コミ流通は、ネットワークビジネスと呼ばれ、ねずみ講と混同されて、とても悪い印象を持たれています。

 ところが、この消費者主導型口コミ流通は、画期的な愛用者の生活までも豊かにする、とても素晴らしいシステムなのです。

 とりわけ、このアロエ天寿セットのフォーエバーのネットワークシステムは、30種類のボーナスの工夫をして、何処から参加しても同じに、多くの流通を起こし成果を上げることができて、それが正当に評価され収入の増加につながる、公平公正なシステムになっています。

 多くの仲間を作り、伝えて多くの流通を起こした人は、個人の力を超えたネットワークの集団力の恩恵を受け取ることのできる権利収入を得て、たとえ働けなくなっても安定した収入が入ってくるようになる、というまさに至れり尽くせりのシステムなのです。

 これが、私が、アロエ天寿セットの至高の栄養力と合わせて、そのネットワークの権利収入が、コロナが私たちに突きつけた課題への答として推す理由なのです。