こんな治療桁ことない!と感動して貰えました!!

2020/10/08
アロエ

 昨日の投稿のつづきです。歯痛が消えたら、コメカミの痛みが出てきましたが、これが非常に頑固でなかなか取れませんでした。このコメカミの痛みと、右足の神経の元締めの指の異常な痛みとが、つながっていたようで、とうとうその日は取り切れませんでした。

 しかし、翌日にはそのコメカミの痛みは取れて、次に来院した時には、その右足の指もすっかり良くなっていました。

 治療を終えて振り返ってみますと、胃のもやもやと歯痛とコメカミの痛み、そして右足の指の異常な痛みとが全てネットワークでつながっていたと思います。

 この難しい症状がすっかり良くなって、患者さんには、これまでこんな治療は受けたことがないと、感動して貰えました!!

ありがたいことです!