羹に懲りてなますを府kな!日本を殺すな!!

2020/07/19
アロエ

 風邪やインフルエンザで全国に700人感染者(患者でなく)が出たからと言って、今のように大騒ぎして、恐れて経済を止めたことがありますか?怖がり過ぎでないですか?

 いま日本で流行っているコロナの遺伝子型は、最初に入ってきた武漢型でも2度目にか行ってきた欧州型とも違う、言わば東京型・埼玉型だそうです。これは、先日私が予言していた通り、共存型変異したものに違いありません。だから恐れる必要はありません。それで経済を止めるなど、愚の骨頂です。

 私は先日次のように云っておきました。

 「現在の日本はようやく活動を再開して,密ミツな満員電車が復活しても感染者がそれほど増えないのに、百人超えたと大騒ぎして,また日本を萎縮させて日本自体を殺そうとしています。

 今度の感染増加は何も恐れる必要はありません。なぜなら、若者中心で無症状・軽症が多く重傷者が少ないからです。

 ウイルスは遺伝子の端くれであり落ちこぼれです。ですから環境と相互浸透して自らを変異させる力があります。

 したがって,重症者のように生命力の弱い環境では、増殖数も増え増長して性質が悪くなりますが,生命力の強い環境では、遠慮して増殖も少なく,ウイルスの方が共存を図ろうと質が穏やかになります。

 本来の生命力を持っている真の健康人にはとりつくことすらできません。だから,アロエ天寿セットを摂っている人には近づくことすらできないので、心配ありません。

 だから,生命力のある人は積極的に経済活動をすべきで、それを妨げるべきではありません。密も大歓迎コロナ前に戻しましょう!

 生命力の弱い人のみが自粛・密を避けましょう。そして,生命力を上げるために,アロエ天寿セットすなわちアロエ・ビーポーレン・ビープロポリスを摂りましょうこれが,コロナと共存して日本経済復活の道です!」

 まさにこのとおりだとおもいます。