日本復興策:生命力に自信のある者活動・自信ない者自粛アロエ飲め!

2020/07/03
アロエ

 活動再開したとたん感染者が増えてオロオロしている日本の皆さん!また規制を強化せよなどと考えてはなりません。それは、日本という国家・社会を殺すことになります。コロナ患者は少なかったけど日本の国家・社会は死にました!などというバカげたことにならないように、私から提言します。

 それは、
生命力のある者は積極的に活動して日本経済を回すべし!自分の生命力に自信のない者は自粛し、アロエ天寿セットを摂って生命力を高めるべし。感染者が増えてもきにするな!軽症でどんどん集団免疫を形成して、早くコロナ禍からおさらばすべし!
です。

 その意味では、今の若者の感染が増えて、重症者が少ない状況は、活動再開による感染増加は、順調に推移していると思うべし!