(^^)アロエベビーと 普通の子の違い(^。^)

2019/12/16
アロエ

 前の記事の続きとして、茅ヶ崎のデトックス料理教室で、ある方がが、実際に見たアロエベビーちゃんと普通の良い子のベビーちゃんとの違いについて話してくれました。

 一歳くらいのアロエベビーちゃんと、同じくらいのお母さんが栄養に心を配っている良い子とを、比較してどういう違いが見られたか話してくれました。

 普通の良い子は、一歳ではまだ話せないのに、そのアロエベビーちゃんはもう話せるだけでなく、英単語なども一回聞いただけで、そのまま言えたそうです。

 普通の良い子はお母さんがスプーンを使って食べ物をも食べさせていましたが、アロエベビーちゃんは自分で箸を使いこなして食べていたそうです。

 驚いたことに、そのアロエベビーちゃんは、食べたあと食器を重ねてシンクまで持って行って、台拭きをすすいでテーブルをきちんとしっかりとキレイにふいたそうです。

 また別のアロエベビーちゃんは、長野から品川までお母さんの運転で来て,高沼先生のセミナーの間、耳から入った高沼先生の話がわかっいるかのような絵をずっと描き続けて、誰も小さな子供がいることを忘れていたそうです。

 凄いですネ⁉️アロエベビーちゃん⁉️