驚異の回復・劇的活躍の陰にあの奇蹟の植物の影が・・・

2019/06/12
アロエ

 これは、あるところで得たごく大まかな情報を基に、私自身が自らの経験をもとに推測したものです。しかし、それなしには考えられないので、私自身は真実だ、という自信を持っています。

 先日、テレビで、阪神タイガースの原口選手が、劇的な代打逆転サヨナラヒットを打って、お立ち台の上で、こみ上げる喜びをかみしめている姿を見ました。原口選手は、一月に大腸がんの手術を受けてから、たった四か月で復帰するという驚異の回復を見せたそうです。

 それだけでなく、その復帰後の初打席で、レフトオーバーフェンス直撃の二塁打を打ったばかりだったそうです。つまり、驚異の回復だけでなく、劇的な大活躍も見せていたわけです。

 私が得た裏情報は、その陰にアロエがある、ということでした。情報としては、それだけですが、実際に関わっている信頼のおける人の話ですので、間違いのないことだと思います。そして、その脅威の回復や、劇的な活躍は、アロエなしには説明がつかないと思えますし、やっぱりね!と得心が行きます。

 実際、私自身の体験でも、アロエのおかげで、日本舞踊の稽古でリズム感がとても悪くて苦労していたのが、最近褒められるようになってきたのですから、アロエは著しく運動能力を総合的に高めてくれるものだと思います。原口選手の復帰して直ぐの大活躍も、アロエならば、さもありなんと納得できます。

 以前、池江里佳子選手の白血病罹患の際に、アロエを推奨しましたが、現在現代医学の治療で、順調に回復過程を歩んでいるとの報道は、とても幸いなことですが、今からでも遅くないから、是非とも池江選手にも、奇跡のアロエベラジュースを飲んでいただきたいものです。