なぜ池江選手は白血病になったのか?

2019/02/14
白血病

 人一倍体力も精神力もある上に、栄養にも細心の注意を払っていた池江選手が、なぜ白血病になったのか?この謎を解くことなしに、正しい対処はできないと思います。

 現代医学は、結果としてできた白血病の方と一生懸命に分析して、それに対処しようとします。これを治已病といいます。この方法は、結果として生まれる不良白血球を抗がん剤で退治して、大本の骨髄の機能を復活を待つのですが、それが治らないと骨髄移植で取り変えるという方法を取ります。

 しかし、この方法は、本人の生命力を著しく損傷し、生命力の低下を免れない、池江選手にとっては池江選手の望みを潰してしまう最低の方法です。

 池江選手の体調不良が現れだしたのは、高地トレーニングの後です。高地トレーニングの目的は、酸素の少ないところでのトレーニングによって、酸素飽和度の高い体に造り変えることです。しかし、これは今回の池江選手の例が示すように危険なトレーニングなのです。

 そんな危険なことをしなくとも、酸素飽和度100%の体は、アロエベラ千点セットの大量のみをすれば、安全にしかも、生命力のレベルの高い体にしながらd創ることができるのです。これは、実験的に証明済みの話です。

 なぜ、高地トレーニングが危険なのか?白血球は細胞内にミトコンドリアを持っていて酸素呼吸でエネルギーを得ている細胞です。それが、酸素の少ない高地で、人一倍精神力の強い池江選手が世界一という滝目標をもって、ギリギリまで自分を追い込んだトレーニングしたことによる体への影響はどうだったのか?

 骨髄細胞が極端な酸素不足の状態に長い間おかれることになったはずです。そこで起きたことは、樽俎不足という緊急事態に対処するために、先祖返りという遺伝子の変化・量質転化が起きたと考えられます。それが白血病として現象することになった過程的構造です。

 これを治すためには、この骨髄細胞における遺伝子の修復をこそメインに取り組まなければならないのに、現代医学は、結果として生まれる癌化した白血球を退治する方ばかりに一生懸命になって、肝心な点の取り組みは本人任せなのです。

 アロエベラセットには、そうした遺伝子の異常化に対する修復能力があるのです。だから、アロエベラセットの大量のみは、本人の生命力そのものをより強くして、癌に対してその大本から発生できなくする力があるのです。そこにまともに取り組むのが、治未病であり、活生命力であり、医療の王道であり、池江選手が本当に望むような治療なのです。