天珠療法を学びませんか?秘術<辛苦(心苦)の歪み一切奇妙>の威力

2019/02/11
手(-_-;)

 天珠療法には、ストレスの凝りを芯から取り除く秘術、辛苦(心苦)の歪み一切奇妙>があります。この独特の秘術は、私自身が、東日本大震後に、相馬市で医療ボランティアを行っていた時に完成させたものです。

 ストレスの凝りを芯から取り除くこの秘術の要諦は、ストレスによって身体が乱れる大本となる、脳の中の偏桃体から足先のストレスのツボを、一体的にほぐすところにあります。

 では、その威力を証明する事例を紹介しましょう。美顔小顔コースを受診してきた方が、問診したときに、左の肩甲骨の周りが苦しくて整体でほぐしてもらおうと行って、そこで一生懸命ほぐしてもらったけれど、硬すぎて取り切れなかったと云われて、今でも辛いとの訴えがありました。

 天寿堂の美顔小顔コースは、普通の美顔小顔コースと違って、手足の末端を整えてから顔の調整に入るのですが、その手足の末端をやっている時に、左足の親指にストレスの凝りがたまっていたので、これをまずある程度ほぐしておきました。これが<辛苦(心苦)の歪み一切奇妙>の準備操作となります。

 次にひと通り終えて、頭部顔面に移った時に、案の定、左首に大きなストレスの凝りがありましたので、「これが左の肩甲骨の凝りが取れない原因でしょう」と言って、その凝りを<辛苦(心苦)の歪み一切奇妙>で取り除きました。

 その後は、通常の美顔小顔コースの手順をやっただけで、苦しかった左肩甲骨の異常な凝りが取れて、スッキリしたと言って、喜んで帰っていきました。

 この現代人に多いストレスの凝りを見事に取り除く<辛苦(心苦)の歪み一切奇妙>は、天珠療法だけの独特のものです。皆さんこのユニークな天珠療法を学んでみませんか?現在、四月から始まる年間講習の受講生を募集中です。資格は問いません。誰でも意志さえあれば受講出来ます。皆さんの積極的なご応募を、心よりお待ちしております。