意図的に生命の鎖を充たす食として作られたアロエセットはまさに天珠

2019/01/12
手(-_-;)

 天に向かって勢いよく上る、五本指の青い昇り龍は、まだ若い未熟な龍です。それが、天できびしい修行を積んで、めでたく天珠を授けられてから、徳を施そうと地上に向かおうとする、天珠を掴んだ四本指の黄色い降り龍は、まさに神龍といえるものです。

 天珠療法の講習課程で学ぶ、<把天珠神龍の型>は、まさにこのことを表現した鍛錬型です。つまり、天珠療法は、その天珠のように、人類の宝物になろうとする意志が、その名称に含まれています。

 食の世界において、この天寿を掴んだものが存在していました。それが、このところ何度も紹介してきたアロエベラ三点セットです。このアロエベラ三点セットというのは、すでに質問に答えとおり、フォーエバー社のものです。このフォーエバー社のアロエベラ三点セットの凄いところは、35年も前に、<生命の鎖>の発見者であるロジャーウィリアムズ博士の直接の教えを請いながら、目的意識的に追求して創り上げた、<生命の鎖>を完ぺきに満たした人類初の革命的な食だということです。

 その凄さは、部分的な効能しかない薬の全てが、かすんでしまう程の凄さなのです。その凄さの源は、生命力そのものを見事にすることにつきます。そして、その見事になった生命力が、自分の力で病気を追い出してしまうから、通常では考えられないような奇蹟が次々に起こることになるのです。

 では、そんなに凄いことが、どうして一般に知られていないのか?といいますと、一つは、フォーエバー社は、一切広告・宣伝していないからという理由と、広告業界が悪意を持って作り上げた「悪徳マルチ商法」という色眼鏡によって、多くの日本人が、真実を見ようとしなくなってしまったためなのです。

 私は、恩師の遺志を継いで天珠療法を普及していくとともに、食においても天珠を授かったフォーエバー社のアロエベラ三点セットを、人類の宝物として普及していきたいと思います。