やはりアロエセットと天珠療法は活生命力の最強のコラボ!

2019/01/04
アロエ

 明けましておめでとうございます。亥年最初の記事ですので、本年もますますアロエベラセットと天珠療法とのコラボを推進していく、という抱負の第一弾としての記事を、お送りしたいと思います。

 以前、アロエベラセットで身体創りをした人は、天珠療法の活点をきちんと刺激すると、生命力が活性化されて、自分で勝手に身体を整えてしまう体内反応が、起きることを紹介しました。このような凄い生命力を引き出すアロエベラセットで身体を創っている人でも、アロエベラが行き届かない部分が存在する、場合があることが最近分かりました、それが次の症例です。

 長い間身体の調子が悪く、その一つにひどい鼻炎があって、長期間、炎症を抑えるステロイド剤を鼻の穴から噴霧していた方が、アロエベラセットのおかげで、全体的な体の調子は劇的に改善したのですが、鼻から頬骨のあたりを、硬いスジの塊が覆って盛り上がっている状態は、どうしても取れなかったそうです。

 この塊は、ステロイド剤の副作用と考えられますが、アロエベラセットを飲みながら、色々な所で治療を受けたのだそうですが、全く解消しなかったそうです。それで、もうこれは治らないものだと諦めているとの話でした。

 この話を聞いた私は、では天珠療法で挑戦してみましょうといって、その顔のこわばりの周囲に置き鍼をしながら、その部位と関連のある経絡の通っている指を、元氣療法で活を入れていきました。それから指で、目の下のスジの塊を丹念に解体していきました!

 ところが、案に相違して、この解体作業は、驚くほどスイスイと何の抵抗もなく、スムーズに進んで行くではありまっせんか!本当に何処に行っても取れなかったのか?と疑いたくなるような案配でした。それで、どうですか?と本人に聞いてみると、まず、触って「えっ盛り上がりがない」と驚き、鏡を見てさらに目の下のゴツゴツしていた肌がすべすべのきれいな肌になっていることが見えて、感激していました。迎えに来た娘さんも、一目見るなり、目の下がきれいになっている!とすぐ分かったようでした!!