戌から一条の光とともに亥へ!大収穫があった戌年が去ぬ

2018/12/29
戌

 戌年の平成30年が静かに去ねんとしています。いろいろな意味で危機的な状況の中にあった戌年は、不思議な縁の連鎖の鎖に導かれるように劇的な出会いがあり、そこから一条の光が差し込んできた年でした。

 それは、具体的には、知人から誘われて、あるフェスタに出店したことが奇縁の端緒となりました。そこで出会った不思議な女性に誘われて、参加することになったのが、アロエベラのセミナーでした。そこで普通に語られていた奇蹟的な体験談の数々に、最初は本当かいな!眉唾ではないか?と疑いましたが、よく聞いていると、皆、筋が通っているように思えて、もしこれが本当だったらすごいことだと、試めしてみようという気になりました。

 実際、自分で試してみると、それは本当でした、すぐに身体の大掃除が始まり、諸々のことが劇的に改善して、それまでは無理だと思っていた若返りが実現したのです。さすがにこれは、凄いと感動しました。そして、そのアロエベラセットで身体を作ってきた人を治療してみると、みな自分で勝手に治っていってしまう事実を体験して、このアロエベラセットとコラボすると、天珠療法のルーツである健康腺療法への原点回帰が可能となる、ことを確信するに至りました。

 つまり、ストレスとクスリと栄養不良によって作るられている現代人の体質では、天珠療法の真価は、毒に埋もれて目立ちにくかったのが、アロエベラセットの解毒作用と併用することによって、その真価が輝き始めるようになる、ということを確信するに至ったのです。

 これが、来年亥年に向けての一条に光の中身です!