天珠療法もきちんと通えば自分で整ていく身体になる!

2018/12/15
天珠

 デザイン系で、締め切りに間に合わせるために無理を強いられることが多く、今回も、かなり無理をしたのに身体の方は調子よいとのことでした。こういう場合、本人が感じていないだけで、実際には凝っているケースが多いので、本当に調子よいのか確かめてみましょう!といって治療をはじめました。

 すると、本当に良い状態でした。この方は、無理が蓄積しで両手の指が痛む状態で取れなくなって、全身に毒が溜まっているような感じでした。ですから、全身何処をやっても強烈に痛み、なかなか指の痛みも取れませんでした。それでも、きちんと通って頂いたので、次第に良くなっていきました。途中腹満でお腹が大きくなり、血糖値も悪くなりましたが、無事それも乗り越えて、きちんと通っていただいたおかげで、ここまで良くなったことは、本当に感無量です。

 また、別の方の例ですが、ストレスでスジが固まり、それが高じてスジが細く枯れてしまって、とうとう動脈乖離まで引き起こしてしまったという方。ストレスの凝りの厄介さは嫌っというほど思い知らされているので、アロエベラを勧めたのですが、あまり乗り気でないため、天珠療法だけで治療していますが、毎回凄い凝りを取るだけで精一杯という状態でした。

 ところが、左頭部がおかしいと言ってきた今回は、それまでの悪さが信じられないほど、身体の状態は良い状態でした。そのように良いがために、動脈乖離を起こした左の頭部の奥の凝りが浮き出てきて、それを感じていたようです。これには驚きました。どうしてどうして天珠療法だけでも、こんなに凄い効果が現れている、ではありませんか!

 それだけに、天珠療法とアロエベラセットを組み合わせたら、最強のコラボになること間違いなしです。