アロエ三点セットを飲んでいる人には天珠療法の本当の凄さが分かる!

2018/11/30
アロエ

 私は、天珠療法とアロエ三点セットは、統合し融合する運命的必然性を持っていると思っています。前の記事に書いた通り、親指と合谷だけで全身が整ってしまう、というのは、長い治療歴の中で初めてのことでした。また、この天珠療法の本来の凄さを分かっていただけるのは、そういう人たちだと痛感させられました。

 しかし、天珠療法のルーツである健康腺療法を発明した大天才野中豪策先生の時代の日本人の身体は、そうだったのだろうと思います。だから、たった三分間の治療だけでで難病を治して行けたのだと思います。それが、後を継いだ私の師匠である吉田禎克先生の時代になりますと、薬の服用などが増えた影響で、日本人の体質が変化していき、治りにくくなて行きました。そこで、吉田先生は、それに合わせて、手技から鍼に変えたのです。

 絶妙の組合わせであるアロエ三点セットは、その強烈な毒だし作用で、体内に溜まっていた毒を解毒するだけでなく、適正な栄養で細胞本来の再生を図るものです。ですから、私は。それで日本人の身体を、かつての日本人の身体のよりバージョンアップした形で再生して、天珠療法が本来の効果を発揮できるようにすることを、天珠療法も目指すべきだと考えます。これが、理想の治未病を実現するための今後の歩むべき道であると確信しています。