10月24日(水)20時から東京MXテレビで放映されます

2018/09/20
収録

 先日、収録の様子をこのブログで書きましたが、ついに放映日が決まりました。

<10月24日水曜日午後8時から9チャンネル東京MXテレビで放映されます!>

 これからどんどん宣伝していこうと思います。10月10日のママフェスin板橋へのボランティア出店の際にも、お母さんたちに見てください!お願いしようと思います。

 ただ、インタビューの中で、力説した野中先生や吉田先生とのエピソードなどは、曲の都合で放映の映像には入っていないそうですのd、その点が少し残念ではあります。というのは、そのために出演を決断した面がありますので、それが無ければ、普通の治療師のインタビューと同じになってしまいまうからです。

 三代目としての歴史的使命を意識して頑張っているところd、おおくのひとにわかってほしかったなぁ~