フェスタでは、秘術<産後の歪み一切奇妙>にて無料で産後の歪みを解消

2018/07/28
産後の歪み

 来月の8月25日(土)に水道橋で行われる【癒し・美・食】のフェスタに、わが天寿堂も出店いたしますが、その際の一番の目玉は、何と言っても、無料で産後の歪みが残っていないかチェックし、もしあった場合、その場で無料でそれを取り除くサービスです。

 これは、日本のお母さん方を少しでも楽にしたいと、前々からやりたかったことでした。野中豪策先生が発明した健康腺療法が進化した天珠療法には、他にはない独特の秘術がたくさんあり、その中の一つである<産後の歪み一切奇妙>を用いれば、産後の歪みがあるやなしやがすぐに分かり、あればその場で直ちに取り除くことができます。たとえ40年前のものでも、1~2分できれいに取れます。

 こんなに便利なものがあるのだから、それを活かしたいと常々思っていましたが、ついにそれが実現できる運びとなりました。とてもありがたいことであり、うれしいことでもあります。

 産後の歪みは、非日常的な歪みですから、一度取り除くことができれば、もう後戻りすることはありません。ですから、できるだけ多くのお母さん方に来てほしいと思います。

 なお、その施術は無料ですが、フェスタ自体の入場料は、千五百円ほどかかりますので、悪しからずご了承ください。

https://www.facebook.com/events/1843643472363635/?ti=icl