自然気胸の常習者だった若者が就職して逞しくなる!!

2018/07/09
自然気胸

 西日本一帯の集中豪雨による激甚被害は、東日本大震災に匹敵するほどの衝撃でした!被害者の皆様および被害地方の方々には、心よりご冥福をお祈り申し上げるとともに、お見舞い申し上げます!

 そんな悲しみの中でも、ささやかな朗報がありました。それは、やせて度々肺に穴が開き、いつも手足の平に汗をかいて、食が細くすぐに食中りを起こし、熱いところと寒いところに極端に弱かった、ある若者からもたらされた朗報です。

 天寿堂整復院での天珠療法によって、上に挙げたような症状はすべて改善して、あとは如何に人並みに体重を増やし筋肉をつけていくかが、課題でしたが、就職して、研修で炎天下現場の力仕事をやらされて、初めは相当きつかったようですが、治療を並行しながらやっていったところ、身体の方も段々慣れていって、本当に逞しい背中になりました。

 これは本当にうれしいことでした。彼は、一体何が問題だったのかと云いますと、交感神経とスジのネットワークの質が極端に悪かったために、気候の変動に弱く、内臓のはたらきにも悪い影響をもたらしていたことが、悪循環となって、若いにもかかわらず、丈夫になれないでいたのです。したがって、そこを目標にして治療を続けた結果が、このような形で表れてくれたことは、まさにその甲斐があったというものです!良かった!良かった!