天珠塾の元氣療法無料体験コーナーで産後の歪みを三例取り除く

2018/03/13
コーナー

 社教館まつりの元氣療法無料体験コーナーは、二日間で60名ものたくさんの来場者を治療しました。これは今までの最多記録を更新するものでした。しかも、所長さんによると、この天珠塾の無料体験コーナーは、凄く良かったと大好評だったそうです。本当にやった甲斐がありました。これをこのままにしないで、少し振り返ってみたいと思います。

 恵比寿社教館は、創造力力豊かな所長さんになって、スタンプラリーなど子供たちが楽しめる企画が増えて、子供や若いお母さんたちの来場がとても増えました。したがって、無料体験コーナーにもお年寄りばかりでなく、小さな子供をもつ若いお母さんも増えてきました。そこで目についたのは、産後の歪みです。5名調べて3名に産後の歪みがあったので、その場で産後の歪みを整えてやりました。

 天珠療法の秘術<産後の歪み一切奇妙>は二分程度できれいに整えることができますので、とても重宝します。そして、その<産後の歪み一切奇妙>の施術時の痛みは、陣痛の痛みと似ているとよく言われます。その内の一人の方は、産後の歪みで不自然にお腹が太ってガードルでおなかを締めていましたが、産後の歪みを取って、これで元に戻れるはずですと云うと、とても喜んでくれました。

 産後の歪みのなかった方たちも、無いことが分かって一安心したようです。と同時にとても興味を持っていただきました。こうした機会を使って、子育てに頑張っているお母さんたちの苦労を、少しでも軽くできるように応援できたとしたら、祭りに参加した意味があったと言えるのではないかと思います。