広尾の天寿堂の整体うれしい口コミの評価五つ星

2017/11/01
うれしい

 グーグルマイビジネスから、口コミが投稿されたとの知らせが入りました。その投稿者を見ると、確かに私の患者さんからでした。しかし、私には、一体何処に口コミが投稿されたのか、全く見当がつきませんでした。とりあえずそのお知らせメールを手掛かりにして、ともかく見てみようとしたのですが、何故かログインができず、あれこれ試みたのですが、うまくいかず疲れ果ててあきらめるということが続いて、何日も見ることができずにいました。

 それでも、あきらめずに何とか潜り込むことができて、その理由が分かりました。名前が天寿堂整復院ではなく、天寿堂鍼灸整復院となっていたせいでした。グーグルさんの方で作ってくれていたようで、そのときにいろいろ聞かれたり、写真を送ったりしていたことを、思い出しましたが、全くそういうものがあることすら忘れておりましたので、全く念頭にありませんでした。それを、患者さんの方が見つけてくれて、口コミまで書いてくれた、というわけです。その内容が以下の通りです。

✿✿✿✿✿ぎっくり腰に足裏筋膜炎、酷い肩こり。先生の施術で本当に良くなりました❗ 5軒目でようやく私の身体に変化が❕痛くて痛くてしょうがなかった足裏、凄く良くなりました。 有り難うございます。 腕の付け根の痛みが無くなります様にしっかり通って治して行きたいと思います。 本当に有り難うございます❣️」

 この方が、何軒も通ってなかなかに良くなることができなかったのは、よく分かります。この方の症状は、スジのネットワークが要所・要所で頑固に固まってお互いに影響しあって相乗的に取れにくくなっていて、その象徴が踵の痛みだったわけです。そして、私のところでの治療の結果、最後に残っているのが腕の付け根のスジの塊だというわけです。ですから、この状態を正しく見極めるためには、どうしてもスジのネットワーク論という概念・見方がどうしても必要となるわけです。数ある医学の中で、唯一これを正しく解けているのが天珠医学なのです。残念ながら、現代医学にはスジのネットワークという言葉すらありません。詳しくは、拙著「天珠医学が説く目から鱗の人間の身体の真実」(天珠堂整復院のHPにて千五百円で販売中)を参照していただければ幸いです。