天寿堂がまず最初に産後の歪みを取る理由

2017/08/03
天寿堂

 天寿堂整復院では、はじめていらっしゃった方で出産経験のある方は、必ず産後の歪みがないかチェックして、あった場合はその場で取り除きます。これはかかっても3分程度で済みます。少し前の報告した右目がごろごろして痛むという方も産後の歪みがありましたので、まずそれを取り除いてから調整しました。その後二度目にいらしたときにすっかり良くなったとのことでした。

 なぜ産後の歪みをまずはじめに取るのかと言いますと、すべての症状が治りにくくなるからです。個の歪みは何年たってもなくなることはありません。その間ずっと様々な不調の根っことなって影響を与えずづけるのです。ところが、このように続く不調の根本的な原因が産後の歪みにあることが自覚されることはまれなのです。しかし、不思議なことに何十年たっていようともその産後の歪みは、たった2~3分で完全に取り除いてしまうことができるのです。しかも、一度取り切ってしまえば、もう二度と後戻りすることはありません。つまり完全に解放されるのです。

 先日初診の方がいらしたので、問診の時に産後の歪みのチェックの必要を確認するためにお子さんがいらっしゃいますか?と聞こうとした時に、先方の方からお子さんを生んでから腰痛が続いているとのことでしたので、早速その場で右足を出してもらって産後の歪みのチェックを始めました。案の定ありましたので、その場で取り除きました。するとその後の治療が非常にスムーズにはかどりました。訴えていた首の痛みや足のシビレも、おそらくはこれで解消すると思います。これが、天寿堂整復院がまず最初に産後の歪みの湯無をチェックし、あればその場で取り除く理由です。

 http://xn--nyqy26a13k09ij7n.com/wp-content/uploads/2014/07/ico2.png