新たな出会いを求めてホームページを一新しました

2017/07/27
よろしくお願い申し上げます

世の中には、頭痛や生理痛などの身体の悩みを抱えている人が多くいらっしゃいます。しかし、その悩みを本当に解決してくれるような出会いは意外に少ないようです。一方で、私のように、私なら治せたのにといつも地団太踏むばかりで、その出会いを求めても、実施の出会いに恵まれない者もいます。

 このIT技術の進んだ時代に、両者のニーズを上手にマッチングする方法はないものかと、悩んでいた時に、求めよさらば与えられんというような、絶妙の出会いがありました。はじめはその自信たっぷりな様子が鼻につきましたが、話をよく聞いてみると、まさに私が求めていたものとぴったり合っていることが分かり、全面的に信頼することにしました。

 かくして出来上がったのが、今度の天寿堂整復院の新しいホームページです。これを機会に、これまでのようなただ流れに身を任せるだけでなく、自ら積極的に目標に向かって泳いでいこうと思いますので、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。