コロナと思ったら活生命力による自浄作用の風邪だった!

2022/04/13

 アロエを飲んでいる方が、しばらくいらっしゃらないなと思っていたら、コロナにかかってしまって、4月になったらたら伺えると思うとの話でした。

 4月になっていらしたので、聞いてみると、まだ調子が良くないとのことでした。

 治療してみると、以前はとても悪かったのが、見違えるように体は良くなっていて、わずかな部分固くなってままでした。このせいで違和感があったようです。

 同じ頃、友達も悪くなったのでコロナをうつしてしまったとおもっていたそうです。ところが,その友達が病院に行って検査を三度しても陰性だったそうです。ちなみに、この方は、病院に行かず自己判断でコロナにかかったと思ったのだそうです。

 この話と,この一連の経過から、私は、これはコロナでなく自浄作用の風邪だったのだと判断いたしました。以前の状態があまりにも悪かったので、その自浄作用が長引いてなかなか良くならなかったのだと思いました。

 アロエを飲んでいる方に天寿療法を施していると、このような自浄作用の凄い反応がよく起こります。これまでの経験から、この風邪もウィルスによるものでなく自浄作用による風邪だと思います❣️