日本初の女性総理・高市総理で日本は蘇る!

2021/09/01
アロエ

 どうやらコロナはピークアウトしたようですが、日本の未曽有の困難は、まだまだ続きそうです。憲法に言う隣国の善意は、日本が台湾侵略を邪魔したら、降伏するまで核攻撃を続けるとの脅しの動画で、その一方的な善意を誇示しています。また、アフガンでは、憲法のおかげで日本人や友人の命を救えないことが、またまた露わになりました。

 安倍さんの病気によって急遽その後を継いだ菅さんは、残念ながら事務方の器の人で、この困難な状況下で日本を率いていける人ではありませんでした。

 そこで次の総理を誰がやるか?ということが問題になっている折に、多くの国民は、誰がやっても同じ!と悲観的です。たしかに、そう思いたくなり気持ちはよく分かります。しかし、自民党の総裁選の立候補者を良く見ると、唯一希望の持てる候補者が一人います。

 今の日本に本気で危機感を持って憂えている、高市早苗議員が総理になれば、本当の意味で日本は蘇ることができると思います。サッチャーが英国を甦らせたように、高市総理は日本を甦らせてくれると思います。

 今日本は、生きるか死ぬかの瀬戸際にあると思います。そんな時に、高市早苗議員がいてくれて本当に良かったです。たしかな国家観・志・信念をもって、実行してきた人で。能力もあり、日本を救うたしかなビジョンを持った志操堅固な人です。

是非総理になって頂きたいものです!!