一人で考えるのは止そう!みんなを信じて一緒に幸せになろう!!

2021/02/20
説明会

 コロナが私たちの教えてくれた教訓は、一つに真の健康の大切さであり、もう一つは何があっても安定した収入のあることの必要性です。

 この難題に対するベストな解答は、アロエ天寿セットのネットワークビジネスです。

 アロエ天寿セットは、真の健康をもたらす唯一無二の食品と言って良いと思います。したがって、これを普及することは日本にとって至福です。

 その普及方法としてネットワークビジネスが、なぜベストなのかと云いますと、アロエ天寿セットを愛用すると同時にネットワークの集団力の権利収入を得て、死ぬまで将来に不安のない盤石な生活基盤を手に入れられるようになるからです。つまり、コロナの二つの教訓を一挙に解決できる道だからです。

 ネットワークビジネスの凄いところは、一人一人は独立した経営者でありながら、ネットワークで形成される集団力の莫大な恩恵を受けられる権利収入会社の経営者のようなところがあることです。

 しかも、そのネットワークが生きて連鎖的に連なって不断に形成されていくので、後から参加した人でも、同様の道を歩んで行けるので、みんなが一緒に豊かになっていける、むしろ、みんなが一緒に豊かになっていかなければ、みんなが豊かになれない連帯性が非常に強いという特性があるのです。

 たとえば、一億円稼いでいる人のすぐ下には六千万稼いでいる人とか三千万稼いでいる人とからずらりと居並んでいるというようにです。これが、ネットワークビジネスの本当に素晴らしいところなのです。

 この素晴らしさを、みんなが理解すれば、このコロナのもたらした困難は、みんなで一緒に簡単に乗り越えられるのですが、現実はなかなかそうはいかない場合が多いようです。

 それはどうしてかと云いますと、ネットワークビジネスに対する誤解と、根強い偏見が日本の社会にはまだまだ多いからです。それともう一つは、どうしても一人で、自分個人として考えてしまうからです。

 結果として、つながれば簡単に壁は乗り越えられ、みんなが豊かになれるのに、自分の方から引いて、そのチャンスを自ら放棄してしまっている場合が多いことです。本当にもったいないことです。