子宮筋腫小麦粉アレルギーで腸間膜と癒着で下痢止まらず

2021/02/08
卵巣

 子宮筋腫の方に、早く良い形で消えていただくためには、アロエ天寿セットのデトックスの力も借りましょう!と提案して、アロエ天寿セットを飲んでいただくことにしました。

 すると、すぐにデトックスが始まって、それが続いたため施術ができなくなりました。あまり長く続くので、説得して何とか施術をすることにしました。

 まず、大腸を落ち着かせるために、左手人差し指の異常化な凝りを取り除きしながら、施術していくと落ち着いてきたようで、いよいよ子宮の周りをほぐしていくと、左側が腸間膜と癒着して離れない状態になっていました、

 なんでこうなっているのか聞いてみると、もともと小麦アレルギーがあったのに、このところ施術をしてだいぶ良くなったので、大丈夫だろうと多く食べてしまったそうです。すると、以前のように腹痛が起き、左わき腹の蕁麻疹が起き、手の指の関節が腫れて、顔の頬まで腫れたそうです。

 どうもその後遺症で、子宮筋腫と腸間膜とが左側だけ癒着してしまって、そのために下痢が止まらなくなっていたようでした。

 その証拠に、その癒着をはがした後は、昼食をとっても大丈夫になったそうです。こういうケースは私も初めてで、大変勉強になりました。子宮筋腫の方も下の方に引っ込んでだいぶ小さくなりました。