やはりアロエは凄い!20年間何をやってもダメだった膝が・・・・

2020/04/25
アロエ

 最近、やっぱりアロエは凄い!ということを改めて実感しました。本当に凄いんです。

 二十年以上前に柔道で左膝を痛め、その後さらに膝を悪くして半月板の手術もし、その後、鍼などでずっと治療してきたのですが、その膝は、うつ伏せで膝を折りたたもうとして90度まで曲げないうちにもの凄い抵抗がおきて、それ以上曲がったことがありませんでした。

 ですから、これはもう治らないものだと諦めていました。

 ところが、その彼がアロエを飲み始めてからしばらくたってから、腰痛が出てきました。それまではそれなりになんとかなっていたのですが、その時は治療しても取れませんでした。

 が一回だけでなく何度も続くので、さすがに私は、これはおかしい!いつもと違うと思った時に閃きました。そして、これはアロエによって根本的に治そうとする力が働くようになって出てきたものだから、時期が車で治らないだろう、と説明しました。

 そしたら、本当にそうなりました。その腰の痛みが消えた時、左半身全体がすっかり良くなって、膝も劇的に良くなりました。あの悪かった膝が、何の抵抗もなく90度を超えて60度まで深く曲がるようになったのです。これには本当に感動しました。

やっぱりアロエって本当に凄い!!