子供の変化に10年間関心なかった奥さんに変化が

2019/12/12
アロエ

 アロエのセミナーで子供は飲み始めたけど奥さんは全然関心がない、とこぼしていた彼が、初めて家族全員で茅ヶ崎のデトックス料理教室に参加すると聞いて、私も喜び勇んで参加しました。

 これは画期的なことなので、是非参加しようと思いました。彼は、10年間アロエを飲み続けていましたが、奥さんは全く無視だったそうです。そんな奥さんが、なぜアロエを飲む気になったのか聞いてみますと、

 まずお子さんが飲みはじめて、それまでしょっちゅう風邪を引いていたのに、アロエを飲みはじめて引かなくなり、言うことが明らかにしっかりしてきた、という子供の変化に気がついたのだそうです。

 それを見て自分も飲みはじめたら、肌が荒れていたのがキレイになることがはっきり分かったそうです。風邪をこじらせて肺炎になって入院した時にアロエ・プロポリス・ポーレンをも多めに飲んだところ、医師が1週間は入院が必要と言っていたのが、3日で数値が下がって退院したそうです。

 これから子供たちが大きくなると教育費もかさむので、アロエビジネスにも意欲を持つほどに劇的に変身したそうです。その結果、家族そろっての茅ヶ崎デトックス料理教室デビューとなった次第だそうです。