デトックス料理教室のワンポイント指圧で産後の歪みを取る!

2019/07/08
産後の歪みを取る

天寿アロトモ倶楽部のデトックス料理教室の一句!

一歳半の仔
    遊んで食べ和室でスヤス
その自然さ
      母親の余裕教室もホッコリ
      寝顔見ながら会話もはずむ

お後がよろしいようで…

 その日のワンポイント指圧で、一歳四カ月のとても可愛いアロエベビーのような、しっかりした女の子を連れてきたお母さんの、産後の歪み取った話です。

 最初は風邪がなかなか治らないということで、風邪の治療を始めたのですが、すぐに産後の歪みを調べないと、と思い直して産後の歪みのチェックを始めました。

 表面上はさほど悪くはないようにみえましたが、しばらくすると、痛みを感じ始めたようで、私の方にも歪みの感触が出てきました。しかし、その歪みは骨盤の歪みレベルでしたので、これは骨盤の歪みの方ですネ。もっと奥の子宮の神経の歪みの場合には、陣痛に似た凄い痛みになります。と説明した瞬間、奥の方からその子宮の歪みの凝りが出てきたので、それをほぐしかかると、のたうち回って痛がりましたか、珍しくすぐにその凝りが消えていきましたこんなにすんなり取れたのは初めてです。本人も痛みがスウーと消えていったのが分かったようでした。

 すると、その方が、今生理中ですが量が少なくて普通でない、と話してくれたので、それはこの産後の歪みのせいだと思います、風邪が治らないのもそのせいだと思いますと言って、再び風邪の治療を始めましたが、何と無くなっていました。産後の歪みを取ったら風邪も一緒に消えてしまったようでした

 そこで、次のように解説しておきました!産後の歪みがあると、色々な不調の元となるのに自覚されないので、どんな名医にかかって、どんな良い治療を受けても、すぐに元に戻って取れにくい体になります。しかし、産後の歪みは一度取り除くと、二度と悪くはならない特徴があります。産後の歪みは取り除いたので、もう安心です!と。