痛む酷い湿疹が短時間で!アロエ95%以上のジェルの化粧水の半端ない実力

2019/04/06
アロエ

 今年の二月ごろ、美顔コースで治療した方が、再び治療に来院されて、前回の治療で鼻炎がなくなり、毎年悩まされていた花粉症が今年は全く出なかった、といううれしい報告をしてくれました。

 その方が、深刻な相談を持ち掛けてきました。それは、両手の掌に赤くなっているひどい湿疹ができていて、出たり引っ込んだりしてもう長いのだそうです。今の状態は、ひどい法で、特に右側は痛みがあるためガーゼ付きの大きな絆創膏で保護していました。

 これを聞き、その湿疹を見た時に、私のアタマに連想されたのは、サホ―症候群の患者さんのことでした。そこで胸骨の痛みはないか聞いてみたところ、ないという返事でしたが、インターネットで調べると、そういうことがあるということは知っているようでした。

 彼女の話によれば、私のところで凝りをほぐしてもらってから、病院の皮膚科に行くつもりだったようでした。そこで私は、これは皮膚科に言っても対症療法しかなく根本的に治す方法がないから、スーパー天寿食の食事の改善と天珠療法と組み合わせてやるのが、最善の方法です、と説明しました。実際、スーパー天寿食でサホ―症候群が治った実例がありますし、薬を飲まされる前にスーパー天寿食を取った方が容易に治るからです。

、私の患者さんにも、スーパー天寿食によって治ろうとする生命力が引きだされて、強い好転反応が起きて、それと闘っている方がいます。そのパワーが凄いので、好転反応の現れ方が想定外の形で現れる場合がありますので、その戦いは、スーパー天寿食への本当の信頼が必要となります。

 このような説明をしながら、閃いて、その手の平にできた湿疹の患部に、アロエ95%以上含有の化粧水のジェルを塗ってから、知慮を始めました。ただ、この時は、まさか本当に治るとは思っていませんでしたので、使用前・使用後の写真を撮るという発想がアタマにありませんでした。治療が終わって手の平を見て、嘘のようにきれいな皮膚になっていたのを見て、しまった!写真を取っておくべきだったと後悔した次第です。

 インターネットで似たような写真を探しましたが、見つかったこの写真は、本物より軽症です。実際は、もっと色が赤く、皮膚が荒れた状態でした。本当にアロエパワーは凄いです!!