原因不明の頭重・白内障・皮膚トラブルの謎を解く天珠医学

2019/04/04
天珠医学

 美顔小顔コースで受診してきた30代前半の美しい女性。主訴は項のこわばりと頭重でしたが、話を聞いていくと、これは尋常でゃないなという印象を持ちました。右耳の上の皮膚の部分に湿疹ができ、海も出てきてカサブタになっていました。さらに、重度の白内障になって手術をしたり、通常では考えられないことが起こり、病院で検査しても、特に異常は見つからなかったそうです。

 何か手がかりはないかと、小さい頃のことを聞いてみると、中耳炎をこじらせて外耳炎に発展して、手術したそうでした。とりあえず治療して診ると、この方はとても良い体をしていて、特に問題は見当たりませんでした。

 そんな中で、頭部顔面の右半分のスジのネットワークだけが異常に硬くなっていましたので、中耳炎の手術の影響で、そのあたりの神経とスジの働きが異常に悪くなってしまったために、一連の症状が出てきたのだな、ということが容易に想像されました。

 これはスジのネットワークの問題ですので、検査しても異常が見つかるわけがありません。おまけに現代医学にはスジのネットワーク論がありませんので、理解しようがないのです。しかし、今回の事例が示すように、スジのネットワークが悪くなると、さまざまな悪影響が出てくることになるのです。

 これを治すには、スーパー天寿食と、天珠療法とのコラボがベストだと思います。