祝新元号令和とスーパー天寿食アロエ三点セット

2019/04/01
日の出

 桜並木の下を通っている時に、新元号を知りました。「令和」なかなか良いですね!出典は、「万葉集」の第32首だそうです。安倍首相は、その詩になぞらえて「厳しい寒さの後に春の訪れを告げ、見事に咲き誇る梅の花のように、一人ひとりの日本人が、明日への希望とともに、それぞれの花を大きく咲かせる」ような日本でありたいという願いを込めて決めたと述べています。

 その厳しい試練を乗り越えて夢と希望を叶える、というのはスーパー天寿食の場合も同じです。特にスーパー天寿食は、身体に悪いものを外に出す解毒力が凄いので、それなりの心の準備と信頼が不可欠です。ある方を治療をしていて、そのことを痛感させられました。

 その方は、夜寝るときに苦しいというので診てみると、足裏の土踏まずに、非常に大きなスジの塊ができていました。ここは喉と深い関係があるので、これがあるためにノドのスジの余裕がなくなって、寝る姿勢が苦しくなるのだろうと想像できました。

 なんでこんなに凝ってしまったのか?よく事情を聴いてみると、集中力を必要とする内容の仕事を、夜遅くまで長時間働かなければならないような、とてもハードな職場だそうで、それで倒れてしまったこともあるようです。

 これを聞いて、私は、そういう時にとても頼りになる凄い食があると、スーパー天寿食をすすめたところ、なんと!以前(10年前)とっていたというので、ビックリしました。そこで、もったいない!どうして止めたのか聞いてみました。

 飲み始めて四年目に、急にひどい下痢に見舞われて、怖くなって止めてしまった、とのことでした。私は、スーパー天寿食のパワーの凄さを説明し、その下痢は自分の身体を一段バージョンアップするための大掃除の下痢だったはずで、その試練を乗り越えたら凄い体になっていたと思うよ!というと、すんなり理解してくれて、又始めると云っていました。

 このように、スーパー天寿食は、時々体の大掃除をはじめることがあるので、あらかじめ心の準備をしておく必要があります。そうすると、新元号「令和」のように、その試練の後に大輪の花を咲かせることも可能となります。