スーパー天寿食アロエ三点セットの解毒パワーは想像以上

2019/03/29
アロエ

 通常、スーパー天寿食のアロエベラジュース・プロポリス・はちみつ花粉の三点セットをとりはじめても、しばらくは何も起こらないのが普通です。これは何故かと云いますと、本人の生命力に力がついてから、いろいろな好転反応が起き始めるからです。

 ところが、私の患者さんの場合は、どういうわけか取り始めてすぐに好転反応が起こります。これは、天珠療法によって反応を起こせ津力そのものはそれなりに備わっているのですが、天珠療法だけではそれが充分な形で発揮できないでいたようです。それがアロエセット処星た途端一気にそれが出てきたという感じです。

 たとえば、以前にこのブログで紹介した、アトピーを、アロエセットで遺伝子レベルから細胞を造り変えて別人に変身した、スーパーアロエレディーを治療すると、勝手に自分で治ってしまうということをブログに書いたところ、その反応のあり方を見て、私と同じだと云った患者さんがいましたが、確かに同様の反応が起きていましたが、決定的な違いとして、その方の場合は、自分で収まっていくところまではいかずに中途半端に終わっていた点でした。

 そこで、その方がアロエセットを取ったら、治るかもしれないということを書いたところ、それを読んだその方が、率先してアロエセットを取るようになりました。すると、それまでの改善のスローペースに劇的な変化が起こりました。ぎっくり腰になったり、お腹の健康腺の周りに湿疹ができるという、それまでの5年間で現れたことのないような反応が次々に起こったのです。これを知って、私は改めて、スーパー天寿食アロエの解毒パワーの凄さを実感いたしました。

 また、別の方の場合、その方はサホ―症候群という自己面得kの難病ですが、この方にも天寿食を勧めて、はじめはそれまで胸腺の胸骨の痛みで医者の薬に頼らざるを得なかったのが、痛みが消えて薬を飲まなくても済むようになって、順調でした。ただ、他の患部に内部がざわつくような不快感があったのですが、それがやがて一気に吹き出して、それを天寿療法で何とか収めると、今度は顔面に湿疹が出てきたのだそうです。この病気の大本は脳だと思いますので、この反応は、本丸の治しに入ったということだと思います。

 以上のように、スーパー天寿食のアロエベラ三点セットの解毒パワーはすさまじいものがります。これは、薬のように毒を以て毒を制するパワーではなく、食をもって生命力そのものを見事にパワーアップすることによって解毒するものですから、これまでの医療と全く次元を異にする革命的なものだと思います。