活生命力のスーパー天寿食(アロエセット)が日本を救う

2019/03/19

 日本の食が、肉や乳製品中心の欧米風に変化し、効率化重視のホルモン剤や添加物の乱用によって、、日本人の本性や生命力が損なわれて、癌の多発、アレルギーの増加、不妊症補著増というように、日本人の健康は危機的状況に陥っていると云えます。

 では、そうやって危うくなった日本人の健康を、守る役割を担うべき医療はどうかと云いますと、肝心の日本人の生命力を強くすることを研究するのではなく、自分たちの技術力で病気の症状を抑え、代用品を良いものにすることに精力を傾けています。結果として、ますます日本人の生命力は弱くなり、医療への依存を深めるばかりとなっています。

 そして、こうした現実は、日本人の脳の栄養不足を招いて、脳の発達障害や、日本人の遺伝子を受け継げないで、子供を虐待する親の増産という事態をも招いております。

 これはまさしく、日本人の滅亡の道であり、日本の滅亡の道です。このようになってしまった日本を救うためには、まずもって日本本来の食を取り戻すことが必要です。と同時に、生命力を弱めている体内に溜まった毒を、解毒し排出しなければなりません。だからデトックス料理なのです。

 しかし、これに対して一番良いのが、活!生命力の<生命の鎖>を完ぺきに満たすスーパー天寿食すなわちアロエベラ・プロポリス・はちみつ花粉によって、日本人の生命力を見事に創り直すことです。つまり、解毒排出しながら、同時に遺伝子を修復して新しい良い細胞への造り変え再生させることです。

 このようなパワーを持つスーパー天寿食だから、癌にも、アレルギーにも、不妊症にも、続々と奇跡が起きているのです。今の日本を救うにこれ以上の食はありません。それは嘘や誇張でなく、事実であり、真実なのです。