50年間見えなかった目が見え始める―アロエで続々改造!凄い!

2019/02/17
アロエ

 スーパー天寿食アロエベラ・プロポリス・はちみつ花粉は、本当に凄いと思います。私は今、身体の大掃除の後、凄いことが起きています。

 高校時代に、私は、目の炎症を抑えるためにつけていたステロイド剤のおかげで緑内障になって、その挙句に失明までしてしまいました。それ以来50年間のあいだ、まったく見えなかった目が、アロエを頻繁に使ったおかげで、諦めていた芽が、驚くことに見え始めてきているのです。

 今日の講習会で、右側にあったホワイトボードが見えたり、交差点で右側に人影が見えて人が立っているのかと思ったら、電柱だったりと、明らかに見えないはずの芽が見え始めてきています。

 私の患者さんの中にも、アロエを飲み始めた人たちに、続々と身体の大改造の兆しが、現われてきています。これは本当に凄いことです。これは、これまでのような治療だけでは、決して起きなかったことです。

 サホ―症候群という自己免疫異常の方は、何時も痛みを感じていた胸骨の痛みがなくなって、医者から処方されていた炎症止め・痛み止めの薬が不要となりました。そして、その他の特徴的な症状が出る処に、何か騒がしいことが起きているような不快感を感じるそうですが、これは好転反応だと思われます。

 その他に二人、次々に好転反応と思われる現象が起きています。本当に凄いです。みな根本的に治っていく感じです。池江璃花子選手も、本当は、生命力にダメージを与える抗がん剤などではなく、遺伝子レベルから根本的修復を行って、前よりすごい体力を養ってくれる、スーパー天寿食アロエベラ三点セットにしたほうがよいのになぁ~