大丈夫!池江選手アロエスーパー天寿食でバージョンアップ!!

2019/02/12
吐けつびょ

 東京オリンピックの星、池江里佳子選手が白血病と宣告された、というショッキングなニュースが駆け巡りました!日本中が心配していると思います。しかし、池江選手自身は、気丈にも「病気を克服して前よりも強くなって帰ってきます」と非情に頼もしいコメントをしてくれています。

 心配なのは、その治療に当たる現代医学の方です。薬に頼って、本人の生命力を見事にする術を持っていないからです。池江選手の望む形にもっていくためには、生命力を如何に見事にするかが、まさしく肝心なことだからです。

 ではなぜ、池江選手は白血病になってしまったのでしょうか?池江選手は世界一を目指して、高地トレーニングなど、より過酷なトレーニングに挑んでいました。勿論、栄養にも充分注意していたことでしょう。にも拘らず、何故白血病になってしまったのでしょうか?

 私は、やはり栄養不足、酸素不足だったのだと思います。世界一という高い目標を目指しての生命力ぎりぎりの挑戦には、普通の栄養学・栄養食では追いつかなかったのだろうと思います。ここは、、生命力を見事にするスーパー天寿食のアロエベラ・プロポリス・はちみつ花粉の三点セットの、大量飲みが必要だったと思います。とりわけ、酸素不足の高地トレーニングでは、酸素が足りなくなりやすい条件があるから、なおさらアロエの大量摂取が必要とされていたはずです。それが無かったから白血病になったといっても、過言でないと思います。

 なぜなら、癌は樽俎不足のところに生じるものだからです。その点、アロエベラは、酸素飽和度を100%にしてくれる力がある食品だからです。、酸素をより多く必要とする場合には、特に重要な栄養です。

 これは、白血病の治療にも云えることです。スーパー天寿食アロエベラ三点セットの大量摂取!これこそが、池江選手が望む形での治り方、災い転じて福となす強力バージョンアップへの唯一無二の処方箋です。誰か池江選手に言ってくれないかなぁ~