天珠療法にもアロエベラ三点セットの大量飲みと同等の活生命力がある!

2019/01/30
天珠

 この写真は、私をアロエの世界へと誘ってくれた、アロエベラ三点セットの大量飲みしている親子を、天珠療法で治療した時のエピソード写真です。

 はじめにお母さんの方をみっちりと治療した後、娘さんを短めに30分ほど治療しました。その間お母さんは、小部屋で寝てもらっていました。その後、三人で隣のタイ料理屋さんで会食した時の話です。

 案内されて、テーブルのお母さんと対面の位置に座ると、お母さんの右頰が異常に腫れているのに気がついて、びっくりして指摘する、お母さんは、全く動じない様子で、寝て起きた時からそうなの、顔に相当毒が溜まっているから、大量飲みした後こうして出てくることがあるの。先生の治療は本当に凄いわね!大量飲みと同じ効果がある、と平然としていました。

 私の方は、内心大丈夫かな?と気が気ではありませんでしたが、一時間後に、その腫れは本当に嘘のように引いていきました!その証拠写真が、右側の写真です。これには本当に驚かされました?

 お母さんの話によると、最近いろいろ忙しかったようで、大量飲みをしていなかったそうです。そう言えば、治療する前に状態を尋ねたときに、耳の下が何かおかしいと言っていました。

 ここからいえることは、大量飲みをしていなかったために、たまった毒を生命力が何とかしようとしていて、パワーが足りずにできないでいた状態が、その「耳の下が何かおかしい」感となって自覚されていたようです。そういう状態であったところに、天珠療法によって、その不足していた生命力が補われて、一気に出てきたと思われます。

 まさに!天珠療法と天珠アロエベラ三点セットとの、活・生命力の絶妙のコラボレーションでした!!