アロエ三点セットを飲んでいる人の自分で治っていく力はすごい!

2018/11/29
アロエ

 前の記事〔自分で整っていく不思議な体の源はアロエセットのパワーだった〕で取り上げた、不思議な女性のお母さんを、治療する機会がありました。そこで、驚かされたのは、親子が、全く同じように、自分で勝手に治ってしまうということでした。私は大したことしていないのに、勝手にどんどん治っていってしまうので、こちらの方が、キツネに包まれたようでした。

 それを、実感させられたのは、むしろお母さんの方でした。私は、お母さんが咳をして具合が悪そうでしたので、何かとお世話になったせめてものお礼にと、治療させてもらいました。その場所が満席で、座るところがなかったので、やむを得ず立ったままで治療しました。

 咳が出て苦しそうでしたので、肺経の経絡の通っている親指を治療し始めました。はじめは、母指球をつまんだりいろいろと時間がかかりましたが、ほぐれ始めるとすぐに、呼吸が楽になった。目のツボである合谷をやると目がパッと明るくなって良く見える!とすぐによくなっていって、手の親指しか治療していないのに、足が軽くなって動かしたくなった、と足を動かし始めました。

 このようにして、手の親指だけで、その時抱えていた全ての症状が消えて、勝手に元気になってしまいました。こちらとしては、何もやっていないのに、置いてけぼりを喰った心境でした(笑)

 この親子が同じように勝手に治ってしまう身体なのは、遺伝というよりも、アロエ三点セットのおかげだそうです。なぜなら、二人とも初めは、とても体が悪かったそうだからです。それをアロエ三点セットで創りかえた結果としての現在なのだそうです。

 前の記事の、娘さんの場合を再録しますと、これまた、凄かったです。
「あれから、面白い作用がありましたよ〓。
体が反応して動かしたいと感じる方向に、不思議な動きで
うにうにくねくねして、そうしてるうちに
肩の骨が自動で動いてパキっとはまる?風に
何もしてないのに勝手に鳴ったり、

ひざ小僧や骨盤やくるぶしの骨が
細かくポkポキポキって鳴って、一通り動かしたい方向へ
うにうにくねくねくるくるタコみたいに動いたら、
骨盤の両脇?だけに押された感覚がグッて残って
そこから細胞があちこち動き回る感じが、全身に広がり、

 首から肩から背中、腰、膝、ふくらはぎ、足先、手先と全体に広がり、全体が更にほぐれて、そのあと落ち着き、
うにうにくねくね動かしたい感じが、
おさまり落ち着いて、整いました。

先生からの良い反応がずっと体に続いて
どんどん良い連鎖になりました〓。ありがとうございます〓。」