これは本物だ!-諦めかけていた念願かないそう!

2018/11/14
setto

 私は、高校三年生の時に右目をステロイド性の緑内障で失明し、以来ずっと左目だけで生きてきましたが、そういうことをあまり気にせずに酷使してしまったせいか、2~3年前に突然、文字が読めなくなってしまいました。勿論イロイロ抵抗しました。その一つがマジキューで目の周りや顔面・頭をトントン叩くことでした。おかげで顔の皮膚の状態は良くなり、実際の年よりも若く見られるようになり、頭の禿げも少し産毛が増えたように感じます。

 しかし、肝心の目の方は、残念ながら少しも改善は見られず、乱視矯正入り老眼鏡をかけて、その上からハズキルーペをかけてみても、あまりはっきりせず、フワフワした現実感がない状態で見ていると、短時間で疲れて、もういいや!と投げ出す始末でした。

 そんな時に、アロエベラセットが届きました。このセットは、ちょくちょくとると良い、特に何かに集中したいときにとると、良い仕事ができると聞いておりましたので・・・、そういえば、前の記事の不思議な女性も、治療を受ける前にこのアロエセットを飲んでいました。だから、あのもの凄い反応が起きた!のですね!なるほど!納得です。

 ということで、知人からありがたく献本された本を、何とか読みたいとの一心で挑戦して、疲れ果てて休んでいた時に、届いたばかりのアロエセットを早速飲んでみました。1回目のあとは、いいような感じがしましたが、さほどの違いは感じませんでした。しかし、すぐに目頭が重くなり(そこはちょうど天珠療法の<眼病一切奇妙>の位置でした)ましたので、さらに、そのアロエセットを飲んで、しばらく休みました。

 目頭の重い感じが取れたので、再挑戦です。すると、なんということでしょう!(劇的ビフォーアフター風)ハズキルーペをかけなくても文字が読めるようになりました。しかも、フワフワした頼りない感じではなく、くっきりとしっかりした現実感があって、見えてきたのです。しかも、前のように疲れなくなりました。

 凄い!やはり直感したように、アロエセットは本物だと思います。細胞自体をみずみずしくしてくれる感じです。何かに集中したいときに良いということですから、これからは、治療する前にのもうと思います。いや~、これは本当に凄いです。

 アロエセットと天珠療法は、最高の治未病タッグになりそうです。私の髪も復活するかもしれません。これは目に見える変化ですから、本当に分かり易い変化です。その際は、また報告します。