30分の美顔コースの間にピアスの穴がふさがって驚き&戸惑い

2018/09/14
ぴあす

 治療が終わって帰り支度をしていた女性が、息せき切って私のところに来て、ピアスの穴がふさがった!と訴えてきました。私は、驚き戸惑いながらも、それ本当?と聞き返しました。しかし、その方は、非難するというよりも、治療の効果に驚き不思議がっている様子でした。

 私は、この不思議な効能を持つ天珠療法・健康腺療法・元氣療法を、できるだけ多くの方に施したいと願っているのですが、残念ながらそういうものを求めている人との出会い・マッチングをしてくれる良いツールに恵まれないでいました。

 それが、Eパークというサイトと縁ができて、ページの製作者がしっかりと天寿堂まで取材に来て、実際に治療も受けてくれて、こちらの意に沿うようなページを作ってくれたおかげで、しかも、その後も作りっぱなしに終わらずフォローしてくれているおかげで、そういう出会いが増えてきました。

 特に、いろいろなメニューを考えてくださいとの要望d、始めた美顔・小顔コースが、とりわけ評判で多くの方が天寿堂に来てくれるようになりました。また、その口コミも、以下のようにとってもありがたいものが多く、新たな出会いを演出してくれています、

「今まで相当数の整体に通いましたが、 本物だと思いました。 体の表面的なこりだけではなく内臓の不調にアプローチしていただけるので、私が一番求めていたものです。根本的に改善したい方オススメです。」

「美顔・小顔コースで伺いましたが、結局全身をみて下さいました。コースの案内に、顔の歪みは身体の歪みからと書いてありましたが、本当に身体を整えると顔までスッキリしました。こんなに至れり尽くせりのサービスはないと思います。是非また行きたいです。」

 この口コミのおかげで、美顔・小顔コースの予約がたくさん入って、念願通り多くの新しい患者さんとの出会いが生まれました。結構問題を抱えている人が多く大変ですが、やりがいもあります。

 このピアスの方も、耳の下に大きな筋の塊ができていて大変でしたが何とかほぐすことができてホッとしていたところに、息せき切ってこられたわけです。