記念すべきフェスタとなりました!参加してよかった!

2018/08/26
fest

 【癒し・美・食】のフェスタin水道橋に、初めて参加してきました!本当に記念すべき参加となりました。<産後の歪み一切奇妙>という他に類を見ない秘術、それも骨盤に一切触らずにたった1~2分程度で、有るか無しかの診断ができ、有る場合はその場で即座に消去できる、というとっても便利で重宝な秘術です。こんなに簡単に<産後の歪み>を解消できるのですから、日本のお母さん方の健康のために、是非ともご奉仕したい、と常々思っていて、いろいろ模索してきました。

 講習会をやっている社教館の関連のママ友クラブに声をかけても空振り、町会の親睦会で都会議員に話そうとするも、忙しいとケンモホロロでした。今回このフェスタの話を持ち掛けられたときに、閃いて、これだと思って参加したました。

 結果は20人のうち4人くらい産後の歪みのある方がいて、取り除きました。しかしこれで終わりではありませんでした。終了後の懇親会の席上で、そういう話をした自己紹介後、声をかけられて、ママフェスがあるからつないでくれるという人が現れたのです。本当にありがたいことです。そういう意味で記念すべきフェスタでした。

 もちろん、フェスタ自体もとても充実した素晴らしいものでした。私も休みなく20人ほど治療できました。普段やらない形でしたので、いろいろな発見もありましたし、新しい治療法も開発できました!