東京MXTVの「その道のプロに聞くヒストリー」の収録に行ってきました

2018/07/27
MX

 先日、東京MXテレビの「ヒストリー」というその道のプロに聞くインタビュー番組の、収録に行ってきました。MCは、モデルの瑛茉ジャスミンさんで、とても気さくで話しやすかったです。そのジャスミンさんがのどの調子が悪いというので、母指球をつまんでやると、声が出やすくなって、初めは信じていなかったけど本当に凄いと感激されました。写真の中にその時の場面が入っています。

 インタビューは、一時間たっぷりと、この世界に入ったキッカケや、健康腺療法の吉田先生との出会いの顛末、吉田先生がお亡くなりになる直前まで不詳の弟子である私をご指導下さったこと、そして、そのご恩に報いるために、健康腺療法を世に残すという決意を固めたこと、その後の苦労など、知っていただきたいことを、存分に話すことができました。

 放映は10月だそうですが、残念ながら詳しい日程はまだ未定だそうです。これで、少しでも多くの方に、健康腺療法のこと、それを三代目の歴史的使命として、人類の文化遺産にふさわしく「天珠療法」に進化したことなどを、知って頂けたらと思います。