<フェスタへのアピール>足の中指だけで相方の腰痛・膝痛が解消!

2018/07/19
アピール

 今度わが天寿堂整復院が出店する、8/25【癒し・美・食】フェスタでは、椅子に座ったまま施術します。そんなんで腰痛が治せるのか、と疑問に思う方がいらっしゃるかと思いますが、ご安心ください。天寿堂整復院の元気療法には、足の中指だけで腰痛や膝痛を治す<土台の歪み一切奇妙>というとっておきの秘術がございます。

 その非術がどのように効くか、丁度タイミングよく昨日体験したばかりの、まだ湯気が立ち上っているホットな事例を披露しましょう。私は日本舞踊を習っていて、昨日はその稽古日でした。今習っているのは「連獅子」で、その親獅子役をやっています。相方の仔獅子を踊っているのは、師匠の内弟子をしながら師範を目指して頑張っている、踊り上手のイケメンです。

 私が稽古に行きますと、その相方が、稽古のし過ぎで腰と非zが痛くて胡坐もかけない状態でした。これでは稽古もできないと、急遽治療することになりました。足袋を脱いでもらって、中指をじっとつまんでいると、やがて強烈な痛みで、のたうち回りはじめました。私は、涼しい顔をしてそのまま緩めないで、治る瞬間を待っていました。その瞬間が来ましたので、パッと引いて終わりました。それだけです。念のためもう一方の足もやりましたが、こちらは大したことはありませんでした。この間三分も経過しておりませんでした。

 そして無事稽古も終わり、一時間弱経ちましたが、胡坐をかいても全然痛みもなく、良い状態が保たれておりました。これを見たお師匠さんも、「私もやって」とのご命令がありましたので、<土台の歪み一切奇妙>を施しました。お師匠さんも、だいぶ悪かったです。しあし、時間もかからず、速効性もありますので、とても重宝します。

 フェスタにいらっしゃる方は、ワンコインですから、是非体験してみてください。、