広尾の整体:天珠療法の秘宝<土台の歪み一切奇妙>は本当に凄い!

2018/05/16
秘宝

 広尾にある鍼灸と整体の天寿堂整復院の天珠療法には、他にはない独特の秘術が、いくつかあります。その中でも、とりわけ珠玉なのは、<土台の歪み一切奇妙>です。じつはこれは、伝統的に伝えられてきたものではなく、本当に、正真正銘の、私自身が発明した創作なのです。

 <土台の歪み一切奇妙>とはどういう秘術化と云いますと、その名の通り土台の歪み一切を治す、つまり、膝や腰の痛みを治すだけでなく、冷え性までも治してしまう、という万能薬の秘術なのです。

 たとえば、若いころスキーで膝を怪我して人工靭帯の手術を受けて、その後遺症で、左足の膝の内側の筋肉が固まってへこんでしまって、力が入らず動かなくなっていた方に、この<土台の歪み一切奇妙>を試してみたことがあります。すると、そのへこんでいた筋肉がふっくらと盛り上がってきて、しゃがんだ状態から捕まらないと立てないでいたのが、つかまらないでも建てるようになったということを、治療が終わって着替えてロッカールームから出て来るや、嬉しそうに報告してくれた患者さんがいます。

 また、膝・腰ばかりでなく、首の骨にこびり付くようにできていたスジの塊を取ろうとして、いろいろ試したもののなかなか取れなかったのが、この<土台の歪み一切奇妙>を試してみると、ものの見事にきれいに取れたという経験もあります。考えてみれば、首の骨も土台軸構造の一部ですので、<土台の歪み一切奇妙>が効果を発揮するのも、当然と云えば当然の話でした!