翔平君からもらった昂揚感で天寿堂の正治も頑張るぞ~!

2018/04/05
やるぞ

 昨日たまたまつけたテレビで大リーグのエンゼルス戦の一回をやっていました。その一回に、まさか大谷君まで回るとは思っていなかったのですが、不思議なことに2アウト満塁の場面で大谷君の打席になりました。本拠地・初打席で最高の機会に恵まれるとは、本当に彼は持っていると思います。

 相手の投手も十分に警戒して低め低めとワンバウンドのボールが多く、そのためにワイルドピッチとなって三塁ランナーがホームインしてしまったために、満塁ホームランとはならなかったことが、本当に残念でした。彼は一点が入って気持ちが楽になったと云っておりましたが、その前の低めのカーブを思い切り豪快にフルスイングしておりましたので、彼ならやっていたと思います。

 本当に感動して鳥肌が立ち一人で大騒ぎしました。私・正治も翔平君に負けないように天珠療法を世界一の治療法と誰もが認めてくれるように頑張ります!!