元氣療法の秘術<産後の歪み一切奇妙>の実際ーある患者さんのブログから

2018/03/17
産後

[初回の治療体験①産後の歪み治療2分]ーある患者さんのブログより(https://ameblo.jp/anneanne5555/entry-12349723323.html)

 

私自身に産後の歪みの自覚は全くないけれど!
(お産は約10年も前)
うつ病の改善のために身体を整える!が目的なので、
興味津々、
どれどれ??ってのりで、
先生に右足を突き出す姿勢で椅子に座りました。
(治療は椅子に座って右足小指に触れてもらうだけ)

 

右足指の小指付近の指圧が始まり!
あれ?痛いかな?
あれ?あれ、痛みが増してるか??
と感じて、思わず
「ぎゃ~痛い!
イタイタイタ」
「イタタタタタ」と声をあげる状態に。

 

先生は
平然と「もう少しがまんね~」
と指圧を続けていらして、
涼しいお顔。


私は、顔から汗が吹き出して!
眼鏡が一瞬で曇り!
身をよじって痛みのピークをやり過ごすと、
あら不思議、
だんだん痛みは引いていき、
全く痛みを感じなくなって、
指圧終了。


ほんの2分の出来事。
その間の痛みの波を、
もし、図に表したら、
キレイな正規分布図になりそう。

 

曇った眼鏡と、
顔の汗をぬぐいながら、
「あ、、痛かった~」と言うと


先生は、
「これで、お産の歪みはとれたよ、出産経験のある人は、治療の前にとっておくと(他の治療の)効果が出やすい」
と説明してくださいました。

<不思議な2分間>でした!