社教館まつり二日目、案ずるより産むがやすし!

2018/03/11
コーナー

社教館まつり二日目案ずるより生むが易し
午前中緊急事態発生!頼りにしていたメンバーが急に来られなくなって大慌て!
というのは、もう一人のメンバーは、身体的なハンデがあって、しかも治療の手順も覚束ないので、メンバーに入れていなかったので実際すが本人がやるというので、急きょ一回だけ特訓して、あとは野となれ山となれという思いで参加させたのでしたから、私と一人やったら交代しながらやろうと思っていたからです。

ところが、その不安な彼と二人でやる羽目になって、これは大変だと慌てたわけです。そんな時に限って異常な大盛況になるものです、ところが、いざ実際にはじめでみると途中でパンクするどころか、あれよあれよと言う間に二人きり20人もやってしまいました。しかもなかなか好評のようようでした。